ウェディングに不可欠なウェルカムアイテム wisprr.org

ウェディングに感謝のウェルカムボードを
ウェディングに不可欠なウェルカムアイテム

トップ » ウェディング

ページリスト

サイトについて

ウェディング用のウェルカムボードの作成

ウェディングを挙げることになれば、招待客を持てなす事も大切になります。受付にさりげなく、ウェルカムボードを設置するのも良いのではないでしょうか?ボードは、自分達のおもてなしの気持ちを示すものなので、写真や似顔絵を描くのもいいでしょう。絵を描いたり、装飾が得意な友人がいたら、その方にお願いするという方法もあります。またそのウェルカムボードは、ウェディングの他にも、2次会のパーティ会場などにも使用することもできますし、その後は自分たちの住まいに飾ることもでき、いい思い出品として重宝します。

ウェルカムアイテムで素敵なウェディング

ウェディングの際にゲストに式の第一印象を与えるのがウェルカムアイテムです。自分達らしいアイテムを置く事でゲストもきっと笑顔になるでしょう。一から作りたい方は、色々な雑貨店やホームセンターなどを駆使してオリジナルを作ったり、創作は苦手な方は、自分達の似顔絵を描いて頂くと、世界に一つだけのオリジナルアイテムが出来上がり、ゲストの心にも残ります。キットを購入して二人で手作りするのも良いでしょう。ちょっとしたアレンジを加えれば世界に一つのウェルカムアイテムになりますよ。素敵なウェディングを是非演出しましょう。

ウェディングアイテムのウェルカムボード

最近では、ウェディング会場の入り口に設置されているウェルカムボードを多く見かけることもあるかと思います。これは、当日忙しい新郎新婦に代わって、来てくれたゲストに歓迎の意を伝えるメッセージボードです。専門店に依頼すれば、作って貰う事もできますが、節約や作る楽しみなどから、二人で手作りをして作成しているカップルも多いようです。キットも販売されているので誰でも簡単に自分たちだけのウェルカムボードが作れます。今やウェディング会場の演出として、ゲストたちの目を楽しませてくれるアイテムではないでしょうか。